あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

軒樋改修工事[2015年10月30日]

こんにちは。営業の三井です。

急に寒くなってきましたね。

そろそろ上着を着ないといけない季節になってきました。

 

さて今回は松阪にあるパスタソースキッチンさん(PSKさん)をご紹介させて頂きます。

松阪牛をはじめ、地元の特産品を使ったメニューが特徴のパスタソースのテイクアウト

専門店です。

 

縁あって弊社はこちらの営繕をさせて頂いてます。

この度外観の見栄えを良くするにはどうしたら良いかと相談を受けましたので、とりあえず

「樋を交換してみては?」とご提案させて頂きました。

 

次回までに改修する予定ですのでまた写真をアップさせて頂きます。

 

PSK前.JPG

 

体調管理[2015年10月30日]

こんにちは、販売事務の茂谷です。

 

夏も終わりもう10月かと思っていたらあっという間に過ぎてあと2日で終わりますね!

学生の頃よりも月日の流れを早く感じます...

 

寒暖の差も落ち着いて徐々に日中でも寒い日が多くなってきたように思います。

今年もあと2か月ですが、病気や怪我に気を付けてお過ごしください(~o~)

perla 514 with fire (LOW DEFINITION).jpg

 

ガルスパンNEO-Jフッ素[2015年10月28日]

こんにちは営業の伊藤です。

朝晩と涼しくなってきました。

 

今回紹介するのはアイジー工業(株)様のガルスパンNEO-Jフッ素です。

 

ガルスパンNEO-Jフッ素は遮熱性フッ素樹脂塗装により、長期にわたり外壁の意匠を

保つことができ、塗り替えなどのメンテナンス費用を低減することができます。

 

見た目はクールかつスタイリッシュな外観で不動の人気を誇っています。


【詳しくはアイジー工業㈱様HPをご覧ください】

           ↓

http://www.igkogyo.co.jp/syohin/siding/sd_lineup/sd_allitem/jgs4.htm

[2015年10月27日]

近頃、朝夕がすっかり寒くなり毎朝服装に迷っています。

とはいえ、現場に着く頃には気温も上昇し、未だに汗をかいて作業しております。

 

そうこうしている間に冬がやって来そうですね。

みなさんも体調管理には十分気を付けてください。

 

配送課の三谷でした。


今週[2015年10月27日]

今週に入って、急に朝晩寒くなってきました。

 

今、加工センターの拡張工事が始まっています。

 

工事が終わるまではご迷惑をおかけする事もあるかもわかりませんが、お願いします。

 

製造課 松井でした。

1  2  3  4  5